日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

特別

在庫処分
そんな言葉に
弱いです(笑)

ついつい手がね、、
ども、mshimiです!
もちろん無駄なものは買いません。

ま、そんなわけでして、組立欲を満たすために、、、

IMGP1476_640.jpg

ヨコモB-MAX4ゲット♪
しかも、よく在庫を見つけたのぉってな全日本スペシャルパッケージ!
ファクトリーが出て処分品になっていたのでさらにタイミングがよかったです(笑)
早速開封し中身を確認しましたが、
改良型のフロントサスが入っていたり、ヨコモブルーが入っていたりでワクワクします♪
でも、、
ごくらくオフロードウィングよりアザラシウィング入ってたほうが個人的にはもっと・・・(笑)
何はともあれ、組立をのんびりと楽しみたいと思います!

では、所有欲が満たされまた次の物欲が発生しそうな金曜日、スタートです!

次回のラジ日程は12/05(土)としますね
この日程も万一流れたら、、、夜のラジ談義(忘年会?)にしましょうか?(笑)

「やっぱりオフロードが好き」のページで加西最終レースのビデオがアップされてますね~

ヨコモからデフグリスとブラックグリスの新製品が出てますね~
  1. 2009/11/13(金) 05:58:15|
  2. B-MAX4
  3. | コメント:2
<<アルミ | ホーム | また>>

コメント

12月5日!行きましょ!!!

あかんかったら夜の部ですね~




4駆かったんですね・・・いいなぁ・・・
  1. 2009/11/13(金) 07:45:24 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、毎度~
今日の夜中から明日のお昼前まで降るよってな天気予報。
とってもいやらしいですな(笑)
次回はきっと大丈夫ですよ♪

四駆、また買ってしまいました。
手放しちゃ買い、手放しちゃ・・・
機材が揃わないのでデビューはかなり先になりますが、
またお相手してやってくださいm(_ _)m
  1. 2009/11/13(金) 17:57:33 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ