日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

次いくぞ!

瞬着を
使い切るには
どうすれば?

使い切ることなく固まりつまる・・・
ども、mshimiです!
ハイデンシティCをうまく手に入れることができたので、

IMGP1427_640.jpg

さっそくホイールにと思ったら、
あらら、、、
先っぽのほうが固まり全く出てこない(^_^;
う~ん、もったいない。
さて、どうするべか。

そんなこんなで、TK RACE WAY出撃となる11/14(土)まであと1週間。
ご一緒頂くみなさん、準備万端でしょうか。
いつものようにプロポ忘れやクリスタル忘れ等々、忘れ物の無いようにお願いしますね(笑)
コースへの行き方も事前に調査を。

では、徐々にワクワクし始めてる金曜日、スタートです!

To kure氏
いつものコンビニに8時です

加西の最終レースに全日本チャンプが来るみたいですよ~!
  1. 2009/11/06(金) 05:51:52|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<そこか! | ホーム | どっち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ