日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

どっち

ハイスタを
選んでおけば
プラス50

そんなぁ。。
ども、mshimiです!
購入時はハイスタを選ぼうが20Gを選ぼうが、
支払う金額はほぼ一緒。
んがしかし、、というかやっぱりというか、、
時と場合によっては査定額が50万も違うみたいだ。。
今週チラッと見つけたものだと、
なんと前期型最終のハイスタが200越えで有名買取業者にて買い取られてる・・・
後期型20Gで150ですが何か?(T_T)
乗り潰せってことですかね?(笑)

なんだろ、ここ数年?モノの選択を明らかに間違えることが多い。。
当然余計なお金が大きく出て行ってることになる。。
そんな自分に無性に腹が立つ・・・
でも自分のことだからどうしようもなく・・・
・・・・
・・・・
くやしいなぁ(^_^;

とりあえず次の四駆は無難に逝こう♪

では、脳内組立でかなり忙しい木曜日、スタートです!
  1. 2009/11/05(木) 06:03:10|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<次いくぞ! | ホーム | さみぃ>>

コメント

次の四駆???そんな話は聴いてないよ~

ところで何を狙ってるの??
  1. 2009/11/05(木) 07:36:57 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

まだ妄想の段階です(笑)
FSやDB01RやB-MAXや・・・
毎日頭の中で組み立てて楽しんでます♪
  1. 2009/11/05(木) 21:59:38 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ