日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

久々

久々に
チャンプに買い物
行ってきた♪

何ヶ月ぶりやろか?
ども、mshimiです!
裏の駐車場までいっぱいやった(^ ^;
とまぁそんなわけで、
先日のRB5メンテで使ったデフ関係のパーツを補充するためにチャンプへ。

IMGP1421_640.jpg

ハイデンシティCのリヤタイヤも欲しかったのですが見つけられず。
どこにぶら下がってるのかまったくわからんかった・・・
Kはすぐにわかったんやけどなぁ~
もしかしてもう売ってないの?
そんなわけないか(笑)
また目を凝らして発見したいと思います♪

では、4連休なんて贅沢な過ごし方してる人もいるであろう月曜日、スタートです!

もしやこのレンズ片ボケひどい?
  1. 2009/11/02(月) 06:02:37|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:2
<<さみぃ | ホーム | そこか>>

コメント

ボクは10連休ですが何か?
  1. 2009/11/02(月) 22:27:09 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

ええなぁ~
僕の場合、3日目でやることなくなるわ(笑)
ごゆっくり♪
  1. 2009/11/04(水) 07:35:20 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ