日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

そこか

ガリガリと
音が鳴り出し
終了だ

実はTK RACE WAYで最後の最後にRB5さんからガリガリと音が・・・
ども、mshimiです!
最後でよかったです♪
とまぁそんなわけでF氏も既にメンテ始めてるってなことなので私も開始。
で、いきなりその音の原因発見!

DSCF0788_640.jpg

アイドラーギヤ?でしたっけ?
かなり歯が削れて一部ほぼ無くなっている部分も(笑)
なるほどガリガリいうわけです。
とりあえずこの部品を新品に交換。
ついでにデフも新品に、デフプレートも新品に。
組み上げ軽く回してみましたが、、
スムーズやぁ~ん♪
やっぱ新品に限りますね~
てなわけでメンテいきなり終了(笑)
ダンパーやらモーターやらありますが、それらは気が向けばということで(^_^;

では、一週間って過ぎるのが早いねぇ~ってな金曜日、スタートです!
  1. 2009/10/30(金) 05:57:07|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:0
<<久々 | ホーム | 回避>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ