日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

鑑賞

近鉄が
神戸の街中
走ってる

やはり違和感がありますね(^_^;
ども、mshimiです!
山の手の電車と海辺の電車では、乗客の層がガラっとかわりますね~(笑)
とまぁそんなこんなで、

DVC00053.jpg

先日の日曜日、神戸にあります兵庫県立美術館へ「だまし絵」展を鑑賞しに行ってきました。
階段をいくら上がってもぐるぐると同じ所を回ってしまう絵や、
まるで写真!と思わせるリアルな絵、
街並みが鑑賞する方向によってウニョウニョと動く絵等々、
興味を引く絵が沢山あり、子供達と一緒にかなり楽しめました♪

でもね、、、

こみすぎです!!!

展示内容が単純に?楽しめるということもあり、、
普段美術館に足を運ぶことなんて全く無いような人も沢山鑑賞に来ていて、、人のこと言えませんが(^_^;
入場まで約30分、
入っても人垣で作品になかなか近づけず・・・ってな状態。
楽しさ半分、お疲れ半分ってな感じになります(^_^;
来週11/3まで開催のようですが、
もし興味があって鑑賞に行くぞ!ってな方には、平日をオススメします♪

では、パソコン・ラジコン、やることいっぱいで飽和状態な水曜日、スタートです!

秋の夜長・・・またラジ談義飲み会でも開催しませんか?(笑)
  1. 2009/10/28(水) 05:53:49|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<回避 | ホーム | 7>>

コメント

いつやります!?
  1. 2009/10/28(水) 07:58:52 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

いつにしましょうか?(笑)
また皆さん宛にお伺いメールを投げますね♪
  1. 2009/10/28(水) 22:45:56 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ