日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

お初

久々の
バギーはかなり
楽しめた!

11ヶ月ぶり。
ども、mshimiです!
朝はちょっぴり寒かった。
とまぁそんなわけでお久しぶりのバギーに行ってきました!
お邪魔したのはTK RACE WAYさん。
いろんなブログで手前の道は細いと書かれてますが、

DSCF0771c_640.jpg

ほんとに細かったです。
電柱の太さと比較していただくとわかりやすいかと思いますが。
ミラーに木の葉が当たり5ナンバーでギリギリかと思うような感じですが、
一応セルシオも来てました(笑)
で、この竹林を抜けると、

DSCF0770c_640.jpg

受付?ショップ?があります。
今回は管理人さんに事前に連絡をしてましたので、
初回ではありますがスムーズに受付をして頂き、コース利用の説明もして頂きました。
丁寧に対応して頂き、感謝感謝でございます♪
ちなみに朝10時半くらいまでなら昼食の出前も頼めるとのこと。
次回利用してみたいですね~
そしてコースですが、

DSCF0766c_640.jpg

ドドーン!とメインのオンコースが先ほどのショップ前に広がります。
で、そのオンコースのすぐ横に、

DSCF0768c_640.jpg

オフコースが。
ちなみにお立ち台は、

DSCF0769c_640.jpg

こんな感じ。
よくひっくり返ったり突き刺さったりする我々にとっては、
高いお立ち台のような上り下りがなく非常に便利です(笑)
そしてピットは、

DSCF0767c_640.jpg

そのオフコースとオンコースの間に設置です。
写真左に見える自販機より写真手前側がオフ用の場所となってます。

到着後、早速ピット設営し走行開始。
楽しかったのは言うまでもなく、内容は割愛(笑)手抜き・・
3人ともニコニコ顔でまったりと過ごさせて頂きました。

そうそう、
途中管理人さんが、「mshimiさん!mshimiさん!」と声を。
するとそこには、、

DSCF0772c_640.jpg

12サイズ?というGPバギーが!
「走らせてみ!」
というわけでそのご厚意に甘え、GP初体験♪
吹かしながら走らせたり、ブレーキの感覚がわからずでかなり難しかったですが、、
小さいサイズなのに、そのパワー感に圧倒されまくり(笑)
フルスロットルなんて全く出来ませんでした。
上位の?ハチイチバギーとかあるけど、、いったいどんなパワーなんだろう・・・(^^;
そしてさらに!!!

DSCF0774c_640.jpg

って、もちろん触れませんが、
GPオンで一番速いクラス?のマシンの走行をマジマジと見せて頂きました。
「慣れや、慣れ」と管理人さんは仰ってましたが、、
マジで速い!
目がついていかない・・
GPの世界はすごいです、はい(笑)
管理人さんには色々と気を遣って頂きまして、ほんとにありがとうございました!

よっしぃ~、F氏、本日はお疲れ様でした。
またよろしくです。

で、次回日程ですが、、、
2009/11/14(土)あたりでいかがっすかね?
またご都合聞かせてくださいませ。

ではまた~
  1. 2009/10/24(土) 18:58:01|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:2
<< | ホーム | じゅんちょう>>

コメント

楽しそうじゃないですか!!

うらやましい。。。次回は11月14日ですか!?

バッチリ準備しておきますよv-91

コースはひろそうですね~混んでました??
  1. 2009/10/24(土) 22:42:14 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

準備よろしくお願いします!
オフコースの広さはそれほど大きいということもなく、
ただ我々レベルにはちょうど良いかもって思わせる感じです。
で、今日はほぼ貸切といいましょうか・・・
オフコースは我々以外に親子1ペアのみでした。
明日日曜はどこかのブログの走行会があるみたいで、混雑?するようです。
次回よろしくお願いします!
  1. 2009/10/24(土) 23:56:33 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ