日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

じゅんちょう

売上は
Vistaなんかの
比ではない

売れに売れてる感じがしますなぁ~
ども、mshimiです!
チャイナでは早くも海賊版が売れに売れてるみたいですが(笑)
とまぁそれはさておき、、
RB5さんのメンテ無事終了しました。
なんとかアンプ-モタ間のコードも新しいのに付け替え、動作確認済♪
デフもスリッパーもなんとなくで調整済。
あとは現地で都度調整かな。
早く来い来い土曜日!ってな感じです。
ただ、うまくTK RACE WAYにたどり着けるかどうか・・・(笑)
一応コース管理人さんの連絡先を頂いたので、迷走の場合は救援要請で逝けるはず(^_^;
迷走できるくらいの道幅も無いようですが・・
まぁ何にせよ11ヶ月ぶりのバギーを楽しみたいと思います♪

それでは気分も天気も晴れ晴れの金曜日、スタートです!
  1. 2009/10/23(金) 06:05:19|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<お初 | ホーム | 発売>>

コメント

あしたよっしー頼みますね~
  1. 2009/10/23(金) 23:12:19 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

了解!
  1. 2009/10/23(金) 23:15:55 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ