日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

わからん

久々の
メンテナンスは
わけわからん。。

スリッパーってどのくらい?デフの締め付けどのくらい?等々
ども、mshimiです!
余りにも久しぶりすぎて、どのネジ?とかなってしまう(^_^;
とまぁそんなわけでRB5さん、
昨年11月に走行後放置となってましたのでメンテにとりかかりました。
なんとか明日くらいには終わらせたいと思ってます。

で、久しぶりに今週末土曜日にラジります♪
今回は初めてとなるTK RACE WAYさんのオフロードコースにお邪魔する予定。
たどり着けるのかどうか不安ですが・・・(^_^;
みなさん、よろしくお願いしますm(_ _)m

そんなドキドキワクワクが増してきた水曜日、スタートです!
  1. 2009/10/21(水) 05:58:42|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:0
<<発売 | ホーム | アップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ