日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

いれる?

まじ!?いいの!?
準備するから
待っててね♪

あれして、これして、それから・・・
ども、mshimiです!
わくわく、どきどき♪

ま、そんなわけで、
この週末にでも Windows7 Ultimate を自宅PCに入れてみることにしました。やる気が出ればですけどね(^_^;
現状維持を最優先で、
まずはハード構成を変更し試験的にですが。
22日?のパッケージ版発売と同時にXPModeも出るみたいなので、
それまでに必要なソフトやハードの使用可否を判断したいと思います。
うまくいけばW2KからXPに乗り換えた以来のOS変更になりますね~
楽しみであります!

では、大きな影響なかった木曜日、スタートです!
  1. 2009/10/08(木) 05:41:26|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<どうする? | ホーム | あわ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ