日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

ねつ

加熱ぶり
保護者の常識
疑います

日曜日は小学校の運動会でした。
ども、mshimiです!
場所取り、前日の夜から並んでた人もいるそうです(笑)
ま、それはさておき、、
土曜に走らせたCR-01ウニモグさんをチェック。

DSCF0713c_640.jpg

何度も転げ落ちてたのでボディはボロボロ・・・
シール貼りなんかも、こ~かな?あ~かな?ってやったのに・・・
スケールボディ、丁寧に作る必要は無いですな(笑)
これから購入される方、それなりで結構ですよ~
で、組み上げ当初からオイルだだ漏れだったダンパー、
盆栽状態の時はキャップ側からじわじわじわじわと漏れてましたが、
走行後はロッド側からじゃんじゃか漏れてました。
お金をかけずに漏れないようにするにはどうすればいいのか・・・
ちょっと考えます。たぶん。面倒臭くなったらそのままかな。
あとドライブシャフトのねじれ?は今のところ皆無っす♪
2時間ほど走らせたけど1パック消化できてないくらいなので、
まぁそんなもんでしょうかね。
今後も注意して観察しておきます。

んで、次回ラジですが、、、、
久しぶりにバギーもやらんといけんですな。
なんてたって今回のラジ、実に10ヶ月ぶりですからね(笑)
10月中にはなんとか出撃したいです。
みなさんよろしくです♪

では、RB5が最後どんな状態で放置してたかわからなくなってる月曜日、スタートです!
  1. 2009/09/28(月) 06:15:02|
  2. CR-01
  3. | コメント:0
<<おどろきの | ホーム | 満腹>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ