日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

視点

税金を
いったいいくら
つぎ込んだ?

水都大阪2009だと?
ども、mshimiです!
多少は人が入っていると思ったら、関係者と思われる人間たくさん・・・
もともと橋下知事はのり気で無かったのでは?
参加型?
みんなどう「参加」するのかわからないでいるじゃないか。
アヒル一匹浮かべて何が面白い?
やるなら百匹くらい浮かべてみろ。
よっぽど印象に残るわい。
ラッキードラゴン?口からボワッとちょっぴり火がでるだけ?
そんなショボイ存在知ったことがアンラッキーや。
川の対岸まで届くような火をふきなはれ。
あとは未熟なアー・・・・
結局たいしたこともなくこの有様。
やる前から結果は見えてるのに。。。
当初予定の9億(実際はいくら使ったんだろう?)を府、市、経済界で費用分担したんでしょうが、、
もっと有意義に、全ての人が納得できる使い方をしてほしい、
それががんばって生活をしている府民の意見です、はい。。
ほんと中之島付近をみてると無駄遣いしか見えてこない。
中之島から見上げると見える阪神高速。
そこで命をかけて仕事(事故処理など)し、税金を払っている人たちがいます。
でも、そこからは「見えない」んでしょうね。

と、そんなわけで水都大阪2009開催中です。
シルバーウィーク行くところなくなった人は暇つぶしに是非どうぞ!
天満や北浜といった駅が便利かと思います♪
  1. 2009/09/22(火) 06:10:55|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<< | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ