日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

満腹

そういえば
名神乗るのは
久しぶり

ほんと何年ぶりなんだろ、
ども、mshimiです!
記憶では右ルート左ルートが工事中だったような・・・(笑)

ま、そんな古い話はさておき、、
栗東のほうまでぶどう狩りに行ってきました!

DSCF0652c_640.jpg

向かった場所は琵琶湖なんとかかんとか・・・えっと・・・
忘れました!
とりあえずぶどう沢山です。
お昼ご飯抜きで行きましたが、ぶどうでお腹いっぱいになりました♪
種無しぶどうが一種類だけあり、それだけを狙って苦しくなるまで食べました。
満足満足であります!
んで、
そのまま帰るのももったいないので、どうしようかとウロウロ・・・
すると目に付いたこれ!

DSCF0665c_640.jpg

風力発電?の風車です。
遠めにはゆっくり回っているようにみえますが、、
極間近で見てみると・・・
羽が通り過ぎるたびに、「シュッ!シュッ!」と音がして、
「てめぇ近づくとえらい目にあうぞ!」とどこからか聞こえてきます。
で、それだけをぼぉ~っと見てても仕方ないのですぐ近くの琵琶湖へ。

DSCF0670c_640.jpg

このゴミやなんかでヨドんだ大きな水溜りを子供たちに見せ、
「これが大阪の飲み水になるんだよ」と説明。
とっても嫌な顔をしてました(笑)

と、そんなこんなで疲れたので家路につきました。
ちなみに帰りは京滋バイパスを利用しましたが、
車の数が少なく3車線もありオービスもなく、、、
チューニングした車で夜中に走りに来てくださいと言わんばかりですね(笑)
お好きな方は是非どうぞ♪

ではいつもどおりラジネタの無い月曜日、スタートです!

ニスモのS-TUNEサス、効果があったのかどうかよくわかりませんが、
子供たちは何の文句も言わずに帰宅後すぐに遊びに行きました。
まぁヨシとしましょうか(笑)
  1. 2009/09/07(月) 06:15:03|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<999 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ