日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

ここあ

腕前が
上がらないこと
わかってます!

もっとちゃんと学べばいいんだろうけど・・・
ども、mshimiです!
狭く浅くです♪

土曜に嫁さんとぶらぶらしたとき、心斎橋で買い物しました~

acru.jpg

ACRUのカメラ用?ワイドストラップ~♪(※画像勝手に借用すんません)
お家で買いたい買いたいと駄々を捏ねてた、嫁さんにNGくらってたあれですね。
今回ぶらぶらついでに無理矢理お店に。

すると、、

マニアックで変態な私が見つけたとは思えない店構え、
PCやラジコンのパーツが並んでいない私には不釣り合いな店内、
そしてターゲットのストラップはものすごく柔らかくて感触が絶妙、
等々

嫁さんの私に対する偏見と予想を全て裏切った結果、、、

合格♪ 祝 v(^O^)v 祝♪

というわけで無事購入に至りました。
で、家に帰ってから早速K10Dに取り付けましたが、、、

いいじゃ~ん♪

今までの硬い感じがなくなり、モノを大切にしてるような?楽しんでるような?良い雰囲気を出してくれてます♪
これでまた下手なりにカメラ熱が出てきましたので、勉強がてらじゃんじゃん撮っていきたいと思います!

※注:あくまでもものすごくピンポイントで個人的な自己満足の世界ですm(_ _)m
  1. 2009/08/18(火) 06:01:46|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<入る | ホーム | ぶらぶら>>

コメント

かなり同感できるかも!?

オイラもゲットしようかな~
  1. 2009/08/18(火) 20:29:17 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

時間あれば帰りにでも寄って頂ければと。
お触りでその感触を確かめて下さいませ♪
  1. 2009/08/19(水) 07:37:26 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ