日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

ぶらぶら

プリンタは
通常何年
もつのかな?

少し速いほうの綺麗モードだとスジが出ます。
ども、mshimiです!
時間のかかる高精細モードしか使えません(^_^;

ま、それはさておき、、
この土曜日、嫁さんと二人でぶらぶらとしました。
運動不足な身体にむち打って、
梅田→中之島→本町→心斎橋→松屋町
と歩きで。
その距離およそ7kmくらい?
涼しかったので汗だくになることなく助かりました。

梅田では久しぶりにはがくれのうどんを。
定番?ベタ?ではありますが美味かったです♪
中之島では国際美術館でルーブル美術館展を。
絵画を沢山見れるかなと勝手に期待しておりましたが、、、
数が少なく個人的にがっかり(^_^;
次に嫁さんが見てみたいと言ってた本町の船場センタービルへ。
んがしかし、、
お盆休みで通ることすらできず(^_^;
じゃあってなことで、とある商品を「見に」とあるお店に。
「見に」行ったはずですが、ウフ♪
で、そのまま難波方面へ歩くのは・・・・
ってなことで「東へ行こう!」となり松屋町へ。
店先に並んだ花火を見ながら買うこともなく(笑)
ぶらぶら
ぶらぶら
ふらふら
ふらふら?!
はい、、二人とも体力的に(^_^;
そんなわけで家路についたとさ。

堺?美原?の方々、市内?の新婚の方、
たまには嫁さんとデートしてくださいね(笑)

さてと、
あの方のフォードはどこまで進んだかなと・・
  1. 2009/08/17(月) 05:58:06|
  2. 日記
  3. | コメント:6
<<ここあ | ホーム | お得>>

コメント

嫁さん大好きな私としては(笑)久しぶりにデートなど楽しみたいのですが、うちのバカ息子達が親離れできずどこにでもついてきたがるので・・・
たまのデートっていいんでしょうね~


で、何を買ったの??
  1. 2009/08/17(月) 10:06:45 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

すけすけおぱんつ!

ってな夢はさておき(笑)
お許しが出たので自己満足なモノをゲットしました♪
また明日にでも紹介を(笑)
  1. 2009/08/17(月) 19:45:24 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/18(火) 00:06:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

初めまして。
お問い合わせの件ですが、
既製品ではなく、数種類の材質のものをその車種にてテストし、その中から強度的に問題ないものを知り合いから譲って頂いたものとなります。
切断や歯飛びすることなく、それでいて軽いということで重宝してました。
ただ現在は入手できません。。。m(_ _)m
  1. 2009/08/18(火) 22:53:23 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

お返事ありがとうございます。
とりあえずフロント用のベルトを後ろにもいれてみました。以前より駆動が軽くなった気がします。プーリー破損対策に、現在ワールドスペック用に発売されているリアダストカバーをつけてみました。まだ走行していませんが、効果ありそうです。

今でもBXは所有されているのでしょうか?カッコいいんですけど、手間がかかります。
今回は突然の問い合わせにも快く回答いただき、ありがとうございました。
ブログの方もこれから拝見させていただきたいとおもいます。ありがとうございました。


  1. 2009/08/30(日) 17:26:34 |
  2. URL |
  3. matsui #-
  4. [ 編集]

matsuiさん、こんばんわ。
現在はBX、さらにはその後手に入れたB44についても手放してしまいました。
なかなかラジコンを触らせてもらえる時間がなく、つらいところです。。
私も確か最初からリアに5mmを入れてたと思います。それだけでもかなり軽さを実感した覚えがあります。
入手されたダストカバー、期待通りの効果を発揮してくれるかどうか楽しみですね。
しょーもない停滞気味のブログではありますが、またお時間ありましたらお立ち寄りくださいm(_ _)m
  1. 2009/08/30(日) 22:21:07 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ