日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

つりひも

ストラップ
革製欲しいと
駄々捏ねる

あんなの飾りです、偉い人にはそれがわからんのですよ。
ども、mshimiです!
その飾りがなぜか欲しくなる年ごろなのかな・・・僕・・・(^_^;

K10Dに付けてるストラップ、
PENTAXの素っ気ない太いのを付けてるんですが、、
どうしてか理由はわからんけど?飽きたのか?最近革製のが欲しくなってきた♪
で、ものすごくベタというかなんというか、、
AcruやRoberuといった定番のが妙に気に入ってしまった(笑)
う~ん、、、どうしても欲しい・・・
しかし無情にも嫁さんは「・・・だから?」といった冷たい反応(T_T)
う~む、どうしたものか(^_^;
買った人のブログなど読んでみるとさらに欲しく・・(笑)
さてさて、どうしたものか。。
  1. 2009/08/09(日) 06:25:33|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<収穫無し | ホーム | 暑いけどね>>

コメント

毎度~革のストラップいいですね~

革フェチの僕にもたまらんです!!

いつもどおりポチっと逝っちゃいましょ~
  1. 2009/08/09(日) 08:54:33 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

革ストラップ、良さそうですよねぇ~
いつかゲットできるようがんばります♪
  1. 2009/08/10(月) 16:07:45 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ