日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

どうなの?

メカ類、ようやく搭載っす!

DSCF0541c_640.jpg

で、搭載したからにはボディ無くとも試走!

まずは電源をON!
FX-RのLEDがピカピカし始めます。
と同時にやたらと大きな音でジジジジジジジ・・・・・
はい、そうです、サーボからです。
ほんとに大丈夫なのか?っていうくらい音が出ます。
しかもその音だけでどんどん発熱してきます・・・
MG955使ってらっしゃる方、みんな同じなんすかね?・・・とても不安です。
とまぁそんな気になることはあってもとりあえずは走るだろう!
ってなことでスロットルをじわっと・・・
キューン!
いきなりバックです。。(^ ^;
FX-Rって前進後進が逆なんでしょうか?
それとも配線が逆??
とりあえずプロポ側でリバースに設定し再度スロットルを・・・
キュンキュン・・・
普通の?アンプのようにじんわりではなく、結構な勢いでドン!っと前に出ます。
これでほんとにいいのでしょうか?
ちなみにバックもドン!っと来ます(汗)
しかも回転の速さはバックのほうが速い!
アンプの接続間違ってるのかな?・・・
それともFX-Rってこんなもんなんやろか?
まわりに使っている人が全くいないので、正しい動きが一切わからない(笑)
そんなところでタイムアップ!

さてさて、どうしたものか・・・また迷走の旅が始まるのか??
サーボ、アンプともにわかる方、教えてくださいませm(_ _)m

と、そんな教えて君状態の月曜日、スタートです!
  1. 2009/06/29(月) 05:57:46|
  2. CR-01
  3. | コメント:2
<<はんたい | ホーム | 週末>>

コメント

ボクワカリマセン。。。

まぁひとまず完成おめでとうございます!!

試走会イツイク????アツイカナ・・・
  1. 2009/06/29(月) 11:57:21 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

なんとなくですが、、
改善にむけ試してみたいことがひらめいた(笑)

試走会、さて、いつにしましょうかね。
とりあえずボディ完成までもう少しお待ち下さいm(_ _)m
  1. 2009/06/29(月) 18:01:00 |
  2. URL |
  3. mshimi #ZSC58kfg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ