日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

ほぼ完成

え~、、
やっとここまで来た!

DSCF0520c_640.jpg

メカ積みやボディやらまだまだ残ってますが、
基本部分は完成ということで。
ビードロックリングのネジが合計で80本。
予めわかっていることですが手首がおかしくなります(笑)
今回HEXで逝きましたが、もしこれがプラスビスだったらと思うとゾッとします(^_^;

とりあえずメカ積みをしたいのですが、、
子供達が妙に部屋をうろうろするのでハンダが使えず(^_^;
チャンス待ちでございます(笑)
あとボディ、、
これは何色が無難なんでしょうねぇ。
緑はやめとけと嫁さんに言われてるので・・・やっぱり赤色か?・・
技術があればあれこれ塗装も楽しめるんやろうけど、、
無理な話やなぁ(^_^;

ま、またぼちぼちやっていきます!

オイル漏れがどうやっても止まらん(T_T)
やはりOP投入しか道はないのか?
  1. 2009/06/23(火) 06:19:47|
  2. CR-01
  3. | コメント:0
<<週末 | ホーム | 予想通り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ