日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

リフレッシュ

みなさんにご迷惑をおかけしました土曜日、
下の子の様子をみながらセレナの洗車とFM3900の放充電を実施。
しかしまぁ、なんて暑いんでしょ。
まだ5月ですよ、5月。
炎天下の中での洗車は非常につらかった(笑)
汗だくフラフラでございやす。
今回は入念にと思いましたが、、、、
結局暑さに負けて、、、
粘土はボンネットだけで限界(笑)
そこだけスベスベお肌が戻ってきました♪
で、その後はいつもバリアスコートを。
んでポカリを飲んでエネルギー充填。
あのお方のところのG3も約10ヶ月ぶりに一吹き。
長期間の持続力が嘘ではないことを十分に堪能させてもらってます。
G3、まじでおすすめです、はい。
ガラコやレインXなんて時代遅れですぜ旦那(笑)
とまぁそんなこんなで洗車終了。
何度も眺めて自己満足の世界をたっぷり楽しみました。

FM3900の充放電はとくに何の問題もなく終了。
これでまた数ヶ月は生き延びてくれることでしょう♪
って、数ヶ月も放置する前にラジ行きたいですね(笑)
今回は時々発生する?ドタキャンでほんとすいませんでした!
また近いうちにぜひぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m

ではまた~
  1. 2009/05/10(日) 06:40:17|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<何度目? | ホーム | いいね~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ