日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

念のため

久しぶりにというか、
おおよそ100日ぶりにフォースマックスが生きてるかどうかチェック。
結果、
まぁなんてことなく生きてます、はい。
6セット全てが7.6V越えを示してます。
いやぁ~良かった(笑)
もし買い直しとなるとそれなりの出費になるのでほんと助かりました。

さて、そろそろほんとに動かないとって思ってます。
忙しいので、いつ?ってところがなんともですが、、、(^_^;
機材達もクローゼットの中で暇そうにしてるので隙をみつけて買いに行きますよ、たぶん・・きっと・・
という新ジャンルもそうですが、既存の走行にも行かないとね。
はぁ。。
思いだけがどんどん・・・
さて、うまくいくかどうか。
  1. 2009/04/21(火) 06:05:57|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<<あと少し? | ホーム | 動かねば>>

コメント

バッテリーチェックしないとね・・・
なんとなく日曜日に一本だけバッテリー充電したんだけど(お庭でTLTを走らせるため)かろうじて生きてました!
残りの分はどうだろう???
  1. 2009/04/21(火) 08:04:55 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、毎度です!
かれこれ5ヶ月ほどプロポを握ってないような(^_^;
忙しいやら体調悪いやらでぐったりです(笑)
5/9逝けるように調整気をつけます!(実はその日が次の休日だったりします♪)
  1. 2009/04/23(木) 07:50:24 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

えっ!?
そんなに忙しいの???
みなさにろいろたいへんですね~
  1. 2009/04/23(木) 23:38:08 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

GW、16連休とかふざけた会社もあるようで・・
僕はその先まで仕事かと思うだけで疲れてしまいます(笑)
  1. 2009/04/25(土) 08:15:51 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ