日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

で、

金曜日の夜、
予定通りラジミを開催しました。

場所は天王寺にある黒龍というお店。
ルシアス?の15階でございます。

で、今回のラジミのネタはと言いますと、
来期の中心となるであろう、
クロはどれ逝くのか?
ってことですね。

若干1名ほどAX10にウニモグ載せてタミヤに見えるようにするっていう方もいましたが、
とりあえずCR-01で落ち着きそうですね。
TLTなあの方はひとまずそのままTLTなのかな?
フリスビーなあの方はCR-01でしょうかね?(笑)

とまぁそんなこんなでラジ話1割、おめでたい話1割、変態話8割って感じで、
久しぶりのラジミを楽しみました。

前回のラジミの時もそうでしたが、
ワイワイと飲みながらいろんな話をするのも、ほんと楽しいですねぇ♪
是非また開催をお願いしますm(_ _)m

ちなみに今回利用しました黒龍というお店、
低価格な中華バイキングでございまして、
といっても並んでいるのを取りにいくわけではなく、
注文して持ってきて貰うほうね。

金曜日の夜ということもあり大盛況なのはいいのですが、、、
注文してからテーブルにモノが届くまで時間がかかります。
タイミングによってはビールですらすぐには来ません(笑)
制限時間2時間ですが、ゆっくりペースで注文してちゃ~お店側の思うつぼ。
もし利用する場合は最初にじゃんじゃん注文しちゃいましょう♪

で、話は戻り、、、
気がつけばチームラジ欲第4期が始まる4月まで1ヶ月を切ってますね(いつの間にか第4期とすることに)。
さぁ皆さん、春ラジに向け準備を急ぎましょう♪

では、韓国やっぱり強いなぁってな雨上がりの火曜日、スタートです!
  1. 2009/03/10(火) 06:05:31|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<ETC | ホーム | どうなるの?>>

コメント

金曜日はお疲れ様でした!
いや~ラジを離れてのミーティング楽しかったっすv-10

クロ早く早く!!
  1. 2009/03/10(火) 07:57:52 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、毎度♪
先日はお疲れ様でした。
また是非ラジミ開催しましょうね!
  1. 2009/03/11(水) 07:39:02 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ