日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

TV

ラジコンは
来月辺り
再始動!

え!いまごろ?
って言われそうですがパソコンでテレビ(地デジ)を観れるようにしました♪
といってもリアルタイムでの視聴が目的ではなく、、
録画してそれをDVDにしたりPSPに持っていったり。
はい、先日の延長上の話ですね。
チューナーに添付されるドライバやソフトではNGなようで、、
教えて頂いたドライバやソフトをいろいろ入れてセッティング。
見事に細工の無い生データを録画することができます。
もちろん休止しておいて、そこから復帰、録画、そしてまた休止という動きもバッチリです。
いやぁ~ほんと便利な世の中です。
と、ここまではいいのですが、、
やはり使い方の理解度がまだまだ低いので汗をかきながらの作業であることは否定できません(笑)
まだまだ頑張ります!
っと、最近パソコンの使用率が上がってきたなぁ~ってな木曜日、スタートです!
  1. 2009/02/12(木) 06:11:23|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<<ポトッ! | ホーム | 一致>>

コメント

ついにクローリング決定ですね~、kazuさんも大喜びかな(笑)
僕も3.4月ぐらいには復活したいですね~。
とりあえず300坪でマイサーキット作りを・・・ウソ。
  1. 2009/02/13(金) 17:32:21 |
  2. URL |
  3. フォルツ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/14(土) 08:45:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

てすとです。

御無沙汰してます。

え~この書き込みの前の書き込みの件でのテストさせて下さい(w

これの前の書き込み(非公開)分は書き込み出来たみたいなんで、、、、

これが書き込み出来れば、問題ないという事で。
  1. 2009/02/14(土) 08:47:51 |
  2. URL |
  3. ぢぇい♪ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

・フォルツさん、まいど~
3月頭にみんなで集まりラジミーティングを開催予定です。
よろしければご参加ください♪
(大阪市内に無料コースを作ってください)

・ぢぇい♪さん、毎度です!
え~、であい系やえろ系のコメントが入るたびにせっせと書き込み禁止を追加してるので、
もしかしたらどこか同じドメインだったのかもしれないですね、すんませんm(_ _)m
今後ともよろしくです♪
  1. 2009/02/14(土) 12:40:48 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ