日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

虚し

そんなわけで正月休み最終日となった月曜日、
ひっさしぶりにバッテラ達の放充電。

IMGP0352c_640.jpg

ささっといつものように準備し早速作業開始。
先日電圧の確認はしてましたが、、

IMGP0351c_640.jpg

若干のバラつきあり。
まぁそれでもインテレクトのように死んでないだけマシというか、
十分であります!
と、そこまではいいのですが、、、
ちょくちょく走らせに行ってた加西サーキットが今年の木枯らしを最後に閉鎖になるらしい(T_T)
奈良に新しいサーキットができるようですが、、
お金もそれなりにかかりそうな、、
あ~んど五條とはいえ南の方でしかも地道で時間がかかりそうな、、
う~ん、どうしよう(^_^;
河川敷でクローリングをまったりか?
ま、なるようになるさ!ってな火曜日、スタートです♪
  1. 2009/01/13(火) 06:11:41|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<使える? | ホーム | 必要>>

コメント

加西の話は残念ですね。。。

僕達が通いだすと駄目になりますね~

奈良に期待ですか・・・でも寂しくなりますねv-12
  1. 2009/01/13(火) 08:01:48 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、まいど!
ほんと残念っす。
奈良のコースまでうちから約60km。
しかも地道っすからねぇ(^_^;
考え時です(笑)
  1. 2009/01/14(水) 07:56:11 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ