日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

しま

閑古鳥
どこが最初に
消えるかな

この週末、
遅ればせながら初めて中之島線に。
どの駅も開通間もないこともあり綺麗です。
中之島駅の一つ手前、渡辺橋という駅には食べ物屋さん街があります。
駅の利用客を見込んだありきたりの作戦でしょうが・・・
利用客そのものが少なすぎて、、、
この先厳しいでしょうな。

で、中之島線を利用しどこへといいますと、、
美術館へ。
え?そんなことに興味あったっけ?って言われそうですが(^_^;
しかし美術館は中国美術の展示がメインになっていて、、
とくに興味もなくすぐに退散。
じゃあってなことですぐ横にある科学館へレッツゴー!
中身は割愛しますが子供達はかなり楽しんでいました。
私は疲れました(笑)
で、疲れたのなら甘いモノをってなことでリーガへ。
そうですケーキを食べに♪
ケーキは帝国よりリーガです。
帝国みたいに大人向けじゃなく、
子供向け?万人向け?な味付けで誰でも楽しめます。
んで食べ終わり帰ろうとすると、なんと!!!

サンタクロースに遭遇!

どうやらサンタさんは既に大阪入りしリーガにて宿泊、
その日を待っているようです。
皆さん、子供達にもう日本入りしていることを教えてあげてください(笑)
そんなこんなで楽しい土日は終わり、
雨の月曜日スタートです!
  1. 2008/12/22(月) 06:12:41|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<オチ | ホーム | 結果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ