日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

のんびり

先週の奈良公園に続き、
まったり出来るところは・・・・
ってなことでまたまた散歩に行ってきました。
で、散歩には便利な、、

IMGP3086b_640.jpg

夢の超特急、、、
じゃなかった、
似非SLで。
向かった先は、

IMGP3119b_640.jpg

大阪城!
小さいときに確か来たことがあるはずなんですが、、、
記憶もほぼ無いに等しく新鮮でした。
で、来たからには展望台へレッツゴ~♪

IMGP3106b_640.jpg

ちょうど日没時間帯でしたので夕日に照らされた街並みを綺麗に見ることができました。
これだけでも来たかいがあります、はい。

IMGP3127b_640.jpg

そんなまったり気分を身近に味わえる大阪城、
皆さんも是非是非アクセスしてみてください♪

今週は月曜日が休みってこともあり楽に過ごせそうですね。
ではほどほどに張り切っていきましょう~
  1. 2008/11/25(火) 05:35:18|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<テキサス | ホーム | ぽかぽか>>

コメント

この似非SLはどこを走ってるんですか??

見たことないなぁ。。。

週末はのんびりしましたか~
  1. 2008/11/25(火) 07:53:37 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、まいど~
似非SLは大手門(大手前芝生広場)あたりから出てます。
途中にも"駅"がありますが乗車率が高いので、上記"始発駅"から乗るのがベストだと思います。
ちなみに、大人200円、子供(3歳以上)100円だったはず。
ご利用お待ちしております♪
で、この週末は、はい、のんびりさせて頂きました。
やっぱり休みが3日間あるってのは良いですね~♪
給与そのままに、早く週休3日になってほしいです(笑)
  1. 2008/11/26(水) 07:19:35 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ