日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

ぽかぽか

え~
またまた2ヶ月ぶりにラジって来ました~
今回のメンバーは、
Tさん、
F氏、
よっしぃ~、
んで私。
で、いつも通り早朝からお昼過ぎまでまったり楽しみました。
とくにあれこれ書くことないので、、、(^_^;

IMGP3017b_640.jpg

F氏バルドルが、どりゃ~!っと来て、

IMGP3014b_640.jpg

チュ♪
I love tires.

IMGP3070ab_640.jpg

Tさんもあれこれあったものの、快調そのもの。
久しぶりのラジを満喫されてました。
んで、私、

IMGP3059ab_640.jpg

もちろんたっぷり楽しみました。
ちなみに写真のMyマシンはF氏二駆味見中のもの。
で、あとはよっしぃ~。
あれ?
あれれ??
見れる写真が無い・・・すんません(^_^; つぎこそは・・・

ま、そんなこんなで久しぶりのラジをみんなで満喫しました。
次は・・・・・・春??
ではまたよろしゅ~♪
  1. 2008/11/22(土) 20:57:42|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:2
<<のんびり | ホーム | まったり>>

コメント

写真良い感じですね~

特にバルドルがいい!!

めちゃめちゃ楽しかった。。。また早く行きたいです。

Tさん←お心遣いありがとうございます!ばれるとやばいんで。。。
  1. 2008/11/25(火) 07:51:53 |
  2. URL |
  3. Tさん #-
  4. [ 編集]

Tさん、まいど!
いやぁ~久しぶりのラジコン、楽しかったっすねぇ~
たぶんkazuさんが春まで我慢出来ないと思いますので、
極寒早朝ラジも逝きましょうね~♪
しっかし写真難しい。。(^_^;
次回も頑張りまっす!
  1. 2008/11/26(水) 07:19:06 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ