日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

ほんまねぇ

ネタのない日々が続いております。
ども、mshimiです。
昨日日曜日はやっとのことB44のダンパーをメンテしました。
じつはアソシダンパー分解は初めて(笑)
Oリングを交換するだけで結構面倒くさいんですね(^_^;
留めてあるクリップ?めがけて棒でつつき・・・
パチン!って外れて飛んできて、顔にペタッと張り付く。。
オイリーな顔がさらにオイリーに(笑)
で、オイルは前回と同じく350、300を注入。
ま、そんなこんなで無事交換完了。
また日を改めて車体へパー着したいと思います。
と、そんくらいしかネタがありません(^_^;
決してラジ熱が冷めているわけではなく、、
一時のようにあれこれ買うものも無い状態なので、
これくらいのペースが普通なんでしょうな(笑)
そんなまったり感を楽しみつつ、ちょっとお寒い月曜日、スタートです♪
  1. 2008/11/10(月) 06:20:46|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<だまし | ホーム | 忙しい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ