日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

続く

先週末金曜日、
ラジ欲メンバーで焼肉に行ってきました。
ラジ話もさることながら恋愛話や生い立ちなど、、、
いろんな話ができてとても楽しかったです♪
また是非是非開催しましょう!次は安いお店で(^_^;

で、この土日、
B44を綺麗に掃除。
どうもユニバのピン抜けが発生しやすいようで、
どのピンも動きやすい状態になってました。
イモネジはきっちりネジロックで留まっているので、、
う~ん・・・(^_^;
とりあえずピン飛び出し防止?の役割をしているCリングもネジロックで留めてやりました(笑)
これでちょっとはもつか?
今度走らせてみて効果のほどを確かめたいです。
んで、さらにその傍らでFM3900さんの状態確認!
約一ヶ月ほったらかしでしたが、、
全て7.7V以上を示しており無問題。
インテレクトだと確実に・・・
フォースマックス3900、
買って良かったです♪
とりあえずまたまた保管用放充電だけしておきました。
あとはB44のダンパーとRB5の掃除ですな。
また時間をみつけてがんばります♪
さ、そんなこんなの月曜日、少し気合いを入れて逝きましょう~

次回ラジ日程は、、、11月22日(土)となりそうです!

セルマスターのボタン反応が悪くなってきた(^_^; 修理できるんかな?いくらかかるんやろ?・・
  1. 2008/10/27(月) 05:59:30|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<忙しい | ホーム | ねぇ>>

コメント

金曜日はお疲れ様でした~
かなり楽しかったです!ぜひ第二回もよろしくです!・・・安いお店でね・・・

この場を借りてkureさんありがとう!!
  1. 2008/10/27(月) 23:20:40 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

金曜日、お疲れ様でした!
お会計が・・・m(_ _)m
次は忘年会?新年会?
また是非よろしくです!
  1. 2008/10/29(水) 07:36:48 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ