日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

ふるえ

プルプルと
誰かのお肉は
ふるえてる

いやいや、、、
ども、mshimiです!
メタボ関連の市場が盛り上がってるそうで。。。
ま、それはさておき、、
クリックしたレンズが届いたので早速パー着!

DSCN3643b_640.jpg

購入したのはPENTAXの DA55-300mmF4-5.8ED という望遠レンズ。
口コミで評判が良かったので決心しクリックしました~♪
で、早速撮ってみたけど、、、
300mmって・・・・
プルプルしててまともに撮れん!(^_^;
K10Dさん、SR付きとはいうものの・・・
う~ん、これは訓練が必要だ(笑)
とりあえずお姉ちゃんを激、、
いやいや、
運動会でそれなりに撮れるようにがんばろっと♪

エアロスパイダー←縦横無尽に走るだと??

そろそろラジ達のメンテでも始めようか・・・

写真の表示方法をかえてみた
  1. 2008/10/01(水) 05:52:34|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<ささっと | ホーム | とおく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ