日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

でけた

ナンバー灯
LEDで
綺麗です!

涼しかったのでやっちゃおうってなことで、、
ども、mshimiです!
バキバキっといきました!
はい、そういうわけで先日ゲットしております
カーメイトの→ライセンス灯←を導入しました。
え~肝心の写真は取り忘れ。。(^_^;
バックドアの内張をごっそり外す必要があったので、
時間はかからなかったけど勇気が必要でした(笑)
取り付けた感想ですが、
白色LED特有の青みが抑えられていてとっても綺麗。
売値がそれなりに高いみたいなので商品の出来もよくなかなかグーであります。
適合表もあるようなので車弄り好きな方は是非どうぞ~♪
さ、そんなこんなで雨の月曜日、スタートです!

B44はユニバ自然分解で終わった(^_^;
  1. 2008/09/29(月) 06:26:51|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<とおく | ホーム | マン喫>>

コメント

まいど~
車いじり大好きなてつっちです!!

ラジコン弄りも車弄りも金がかかりすぎます。。。(笑)
  1. 2008/09/29(月) 22:58:26 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、毎度!
学生の時のように全てを趣味につぎ込む!
ってなわけにいきませんもんね(^_^;
のんびりいきましょう♪
あ、次回ラジ日程確保もよろしくです!
  1. 2008/09/30(火) 07:21:50 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ