日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

マン喫

爽やかな
秋晴れのもと
ラジ三昧

いや~天気良かったぁ~
ども、mshimiです!
また日焼けをやっぷり(笑)
と、そんなわけで2ヶ月ちょっとぶりに加西へ出撃してきました!
これで今年4回目のラジかな?
それはさておき、
今のレイアウトはこんな感じでした。

IMGP2177b_640.jpg

結構忙しい感じです、はい。
レイアウト覚えるのに時間がかかりました(^_^;
今日はチームラジ欲ニューメンバー♪

IMGP2176b_640.jpg

よっしぃ~
DB01(ドゥルガ)で参戦です。
で、今日は朝からそれなりに多くの方が来られてました。

IMGP2178cb_640.jpg

ふぃるさんやSHOさん、タナブンさんなどなど上手い方々の走りを見つつ、
私自身もたっぷり走行。
RB5を6パック、B44を3パックと骨折もなく調子良く走らせることが出来ました♪
kure氏もようやく2パック伝説から解放されたようでたっぷり堪能、
F氏もDB01を満喫しておりました。
で、ニューメンバーのよっしぃ~は、、
あれこれと面白いネタを提供して頂きつつ、
それなりに楽しめているようにみえたので良かったなぁと思っております♪
さて次回は、、、
10月後半くらい?と思いましたが中国道の工事があるようで、、、
11月頭ねらいで逝きたいと思います!
ではまた皆様よろしくお願い致します♪

あ、kazuさんのこと忘れてた・・
  1. 2008/09/27(土) 18:04:37|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:2
<<でけた | ホーム | ええ>>

コメント

しっかり楽しめたみたいで良かったですね~・・・骨折してないのが残念やけど(笑)
僕の方はやっと一段落ついたので、次回は一緒にチキチキしましょう!
  1. 2008/09/28(日) 10:10:26 |
  2. URL |
  3. フォルツ #-
  4. [ 編集]

加西で走らせるようになってからめっきり骨折しなくなりました。
桜井だとジャンプのたびにドキドキでしたけどね(笑)

やっと復活ですね!また遊んでやってくださいm(_ _)m
  1. 2008/09/29(月) 07:25:01 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ