日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

ええ

準備ヨシ!
天気回復
待つばかり

今日のお昼には止むんかな?
ども、mshimiです!
だったらエエんやけどなぁ~
気象庁さんでええんやろか?
加西の雨量計等々の設置をお願いします!
ま、それはさておき、、
FM3900さん、2セットほど初満充電してみた。
結果、
1セットは3900越え、もう1セットは4100越えで終了。
まぁエエんではないでしょうか♪
残り4セットも無難に入ることを祈ります。
なんとなく充放電時のイメージは、
インテレクトが柔らかい感じで、FMが硬い感じ。
ってどんなんやねん!(笑)
まぁそんな感じがするんです、はい(^_^;
さ、そんなよくわからない話をしつつ、
夏休みは何もせず終わり悲しく、、
F1チケットは無事に売れ嬉しく、、
RB5とB44以外は結局使わないから全部売ってしまおうか・・・
、、などと思っている金曜日、スタートです!

お昼で止めば決行、長引くようであれば中止にしますね
  1. 2008/09/26(金) 06:30:32|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:0
<<マン喫 | ホーム | 逝けや>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ