日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

変更

幼稚園
今度は一転
大号泣。。(T_T)

始まって約10日。最初はなんてことなかったみたいなのに・・
ここ2~3日寂しいらしく登園時に号泣・・
どうしたいのか見守るしかないですね、ども、mshimiです!
BXのリヤアッパーアーム、簡単に外れないようにボールエンドを変更しました。

DSCN2807_640.jpg

利用したボールエンドはRPMの HEAVY DUTY ROD ENDS です。
また標準のものより3mm程度長さが短くなるのでターンバックルも55mmに変更。
両端で6mm短くなるのでほんとは58mmのが欲しかったけど在庫無く55mmに。
結果的には55mmでもかかりが浅い等の問題はありませんでした♪
あと写真ではわかりにくいですが、標準のものは最初からボールが入る部分にレンチが入るように穴が開けられています。というわけでRPMのものにも穴開けを実施。2.5mmくらいので調度良いと思います。

さてさて本日はこの後河川敷の予定ですが、、天気どうなる?・・・
  1. 2007/04/21(土) 05:55:50|
  2. MR-4 BX
  3. | コメント:2
<<お? | ホーム | まぁええやろ>>

コメント

参上

Nextですね!

いやはや、mshimiさんってば、
”師匠”レベルに。
凄い、凄すぎる。
cr、bx。。。

お馬鹿?ミニインファがナイスですし。笑
アレですか、1/8インファなんて。。。
  1. 2007/04/21(土) 13:20:40 |
  2. URL |
  3. e298148 #-
  4. [ 編集]

おいでやす

e298148さん、毎度~!
MyCR&MyBX、決してカツカツではありません♪追いかけっこの楽しさを味わうのが目的?(笑)セッティングもよくわかっていないので素組です(^_^;
ミニインファ、お馬鹿ですがこちらはある意味カツカツです(笑)この方向が大好きです!
で、本物インファにサベにTNXに・・・すんごい欲しいけどGPには手がでない?いや、出せない?です。。
  1. 2007/04/21(土) 23:37:47 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ