日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

逝けや

橋からの
眺める景色が
良かったよ♪

初めて渡った!
ども、mshimiです!
100円いるんやね(^_^;
はい、というわけでIKEA鶴浜に行ってみました。
中央大通りを突き進み天保山方面へ。
で、途中なみはや大橋を利用しましたが、
結構高いところまで上ることになり、
意外や意外、かなりそこからの景色がエエんではないでしょうか♪
その橋からの景色には大変満足しました。
え?
IKEAはどうやったって?
う~ん、、正直あんまりかなと。。
これいいね!
とか、
これ欲しい!
って思わせるものがあの広い敷地に1点しか無かった。
しかもそれはみんなもそう思うみたいで在庫切れ(^_^;
そんなこんなで何も買わずにレジを通るのもなんなので、
コップだけ買って帰りました。。
たぶんもう二度と行かないんやろなぁ・・・
まぁそんな感じのとこでした、はい。
ちなみに行ったのは平日ということもあり客足はまばら。
土日のようにめっちゃ待つとか無かったです。
というか待つほどの価値も・・・
とそんな辛口の月曜日、明日は休みなのでまったり逝きましょう!

みなさん土曜日の準備は万全ですか?

B-MAX4出てますね

阪神は何をしてるのでしょう
  1. 2008/09/22(月) 07:01:01|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<ええ | ホーム | すぅ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ