日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

ぐっど

夏休み
今日からこっそり
始めます

涼しくていいねぇ~
ども、mshimiです!
でもやること無い(T_T)
というわけで朝から子供を幼稚園へ連れて行き、、、
いま、ヒマしてます(^_^;
まったくやることありません。
ほんとは旅行の予定でしたが、
先週から始まった風邪強化月間?にはまり、、
家族全員なんとなく体調不良。
というわけで旅行とりやめ、ヒマヒマ夏休みとなりました。
そんな中、2週間前に組み上げ管理用放充電したフォースマックス君の電圧を確認!
すると、、、

IMGP2171b_640.jpg

6セット全てが7.8V越えをキープ♪
私の持っていたインテレクトだと2週間放置の場合確実に・・・(^_^;
FM3900君、なかなか良さそうです!
まぁもちろん新しいっていうこともあるけど、、
それでもイイんではないでしょうか。
さて、、
まじでやることが無いぞと。。。
今年の夏休みは全くの無駄に終わりそうな木曜日、スタ、、あ、もう始まってるか。
ではまた~
  1. 2008/09/18(木) 11:11:50|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:0
<<すぅ~ | ホーム | そろそろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ