日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

とりあえず

久々に
紅鯨団
見てみたい

お友達からお願いします!
ども、mshimiです!
ごめんなさい!m(_ _)m
ε=ε=ε=ε=ε=(ノ> <)ノ
よ~見てたなぁ~
と、懐かしいことはさておき、、
またまた約2ヶ月ぶりのラジ日程が少しずつ近づいてきました!
いろいろ機材は揃ってるけど、、、
走らせてる回数、少ねぇ~!
今年に入ってまだ3回だもんね(笑)
まさに、のんびりいきましょう です♪
とりあえずショートダンパーステーを取り付けただけで放置になってるRB5さんに
ベルベットダンパーをパー着しとかなあきまへんな。
あとB44さんにモタクーラーとかつけたりして熱対策とか。
そんなん現地でなんぼできるやん!ってことをぼちぼちやって逝こう。
そんなわけでネタが無いんだなってことがばれそうな金曜日、スタートです♪

てつっちパワー、前日から発揮ねがいます♪
  1. 2008/09/05(金) 06:10:09|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<やべ | ホーム | くむ>>

コメント

実はてつっちパワー前日が弱いんです。。。マジで!

紅鯨団なつかしいね~あの番組大好きでした!!
ほんまに久しぶりにみてみたいですね!
  1. 2008/09/05(金) 07:46:31 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

そうなんすね(^_^;
じゃあ当日はばっちりたのんます!
以上、毎度おさわがせしますも観てみたいmshimiでした~♪
  1. 2008/09/07(日) 00:09:20 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ