日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

きら

安いけど
光量十分
入替だ!

数千円もするのは買えないからねぇ~
ども、mshimiです!
安物買いの・・・いやいや(^_^;
ま、そんなわけで注文していたルームランプLEDが到着!

IMGP2139b_640.jpg

全部で7個必要なので予備も含めて合計8個購入。
で、初期不良があるかどうか確認するには・・・
う~ん、、
入れ替えないとわからんのか?・・・
ふと横を見ると、、、
あ!
そうです、バーテックスです!
12Vが出るじゃないですか!
ってな当たり前のことに気付くまで5分(^_^;
通電チェックを行い全て問題ないことを確認できたとさ♪
しかし、
プラスマイナス左右どっちなのかわからないのがちょっとだけ評価減でしょうか。
あと裏側端子部分がむき出しで、
自分で絶縁しなさいってのもねぇ。
まぁ弄り好きな方にはそれも楽しいんでしょうけどね。
とりあえず土日の時間あるときにでも作業したいと思います!
ではみんカラじゃないよと言っておきたい水曜日、スタートです♪

富士はかなりカイゼンに力を入れてるらしい・・・どうしよ・・・

チャンピオンパック?← pdf
  1. 2008/09/03(水) 05:55:53|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<くむ | ホーム | わぉ>>

コメント

いやいや完全にみんカラですね(笑)

富士行ってみたらどうですか~僕も一度は見てみたいんですけどね。。。
  1. 2008/09/03(水) 08:29:32 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

おや?(笑)
交換方法、ばっちり確認済みなので作業楽しみであります!
プラスマイナスの確認&絶縁作業も完了っす♪
結局チケットはオク逝きになりそうです(笑)
  1. 2008/09/04(木) 07:30:36 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ