日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

しめ

夏休み
やっと終わって
二学期だ!

幼稚園児はそんなに生活変わらんか。
ども、mshimiです!
暑さが戻ってきてガックリです。。
とまぁそんなこんなで夏休み最終日となる昨日は黒滝村へ涼みに。
家のすぐ裏の川で親戚の人が鮎釣りを楽しんでおり、
ぼけぇ~っとその姿を見ているだけの一日を過ごしました(^_^;
定番の友釣りでしたが、
入れる、
ちょっと待つ、
釣れる!
の繰り返しでじゃんじゃん釣れていて、見ていて楽しかったです!
あ、でも、私は魚類が苦手なので触ったり食べたりしないです、はい。
見ているだけで十分でございます♪
子供達も曾婆ちゃん曾爺ちゃんに甘やかされ満足のご様子。
帰りはCMのようにセレナの中で爆睡だったとさ♪
さ、今年も残すとこあと4ヶ月。なが・・・
とりあえず9月最初の月曜日、スタートです!

先日紹介のカーメイトのLED(ポジション等用)、入替完了!とっても綺麗であります~♪
あ、決して回し者ではございません!もらい物です♪
  1. 2008/09/01(月) 06:11:05|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<<わぉ | ホーム | 期待>>

コメント

確実にマイカー進化してませんか??

今度のラジは車のオフ会ですね(笑)
  1. 2008/09/01(月) 11:02:26 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、毎度!
ものすご~く地味に進化?してます(^_^;
パッと見では絶対にわからないところばかり。
100人いて1人気付くか気付かないかくらい(笑)
とりあえずカーメイトのバルブ類おすすめっすよ~♪
次はルームランプにLED導入するっす!
あとは、、、フロントガラスにIRカットが欲しいぃ。。
  1. 2008/09/02(火) 07:26:00 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

うちも次はルームランプにLEDです!




青色の・・・アホです。
  1. 2008/09/02(火) 10:31:48 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

僕は定番のシロっす!
青色入れる勇気ありません♪
  1. 2008/09/03(水) 07:43:08 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ