日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

うわ・・

ふと見ると
ワンボックスが
転んでる!

自席から何気に振り返り阪神高速を見ると・・・
ども、mshimiです!
この事故←でした・・・リンク切れしてたらごめんなさい
救急車やパトカーなど渋滞でなかなか到着せず、時間だけが過ぎてました。。
みなさんも運転には改めて注意しましょう。
絶対ってわけじゃないですが、、、
阪神高速眺めてるとハイエースなどの商用ワンボックスカーの無謀な運転が目立ちます(^_^;
もちろん事故率も一人勝ち状態のようにみえます。
え?
ずっと眺めてるってことは暇なのかって?
いえ、私はその手前にあるバラ園監視隊です♪
ちなみにいま中之島バラ園は改修工事中で立入禁止状態。
ブルドーザーやショベルカーが毎日活躍しています。
来年春には新しく生まれかわるようで、
楽しみであります!
さ、そんなこんなでどんよりした火曜日、スタートです!

本日到着予定!!
  1. 2008/08/26(火) 06:17:36|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<おとな2 | ホーム | でか!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ