日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

でか!

HARBSで
でっかいケーキを
かってみた!

写真はないけどデカかった・・・
ども、mshimiです!
メシ喰った後だったのでキツかったっす(^_^;
でも無事1ホールたいらげた♪
確実にメタボ?(笑)
とまぁそれはさておき、、
先週金曜日のナイトスクープ見ましたでしょうか?
何十年も前の古いラジコンを復活させたいという依頼。
なかなかええ話でしたねぇ。
私は趣味部屋にこもっていたので最初見てなかったんですが、
嫁さんが「ラジ天やで!!」
と叫んでくれたおかげで半分くらい見ることができました(笑)
いやぁしかしあの社長さんの心の広さには参りました。
このさきずっといつでも修理したる!ってことらしいですからね~
大事にしてもらいたいもんです♪
うちのラジコン達も何十年か経って・・・・
あ、
数ヶ月毎に買い換えてるからそれは無いか(笑)
とまぁそんないい話を打ち消す月曜日、スタートです♪

某氏バラセルPJ開始?(笑)

9/13(土)、kure氏はお休みですm(_ _)m

本日ヤッターマ・・・また無いんかい!
  1. 2008/08/25(月) 06:21:11|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<うわ・・ | ホーム | 逝きますか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ