日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

お?

日曜日
朝7時から
洗いだす

9時半にはバリアスコート、ガラスコートG3、車内清掃等全て完了♪
ども、mshimiです!
やっぱり簡単コートが一番!
長持ちが売りのコート剤達ですが、それに甘えず車大事大事作戦です(笑)
それはさておき、月曜日は病院で検査を受けました。
はい、腰痛のね(^_^;
MRIっていうのに初めて入ったけど、、
五月蠅くて寝れなかった。。
で、その写真をみると・・・
お???
何やら出てるところが・・・(^_^;
どうやらそこが原因らしい。
とりあえずいきなり何をするというわけでもなく、
経過観察と腹筋背筋も鍛えましょう!ってなことに。
風呂上がりにでもまったりとやってみたいと思います。
しかしMRIってすごいっすねぇ~
綺麗にまぁ撮れてること(笑)
神経のスジまで見えて、どこが圧迫されてるかとかもすぐにわかるんですね。
驚きでありました。
まぁ何より驚きは病院での待ち時間ですけどね♪
そんなこんなで雨がちょっぴり降るかも知れない火曜日、スタートです!

FM3900買うぞ!って思ったら売り切れなのねん(^_^;
  1. 2008/08/19(火) 06:29:55|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<逝きますか | ホーム | まうら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ