日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

がんばれ

トーマスは
そんな貴方の
そばにいる

本国で流行らず日本で流行る、
ども、mshimiです!
そりゃそうやね。
とわけわからんことはさておき、、
日曜日はおけいはんのトーマススタンプラリーに行ってきました。
スタンプとシールが主要駅でゲットすることができ、
合計5つ集めるとカンバッヂが貰えます♪
もちろん兄妹そろって貰ってきました。
今回初めて樟葉という駅に降り立ったのですが、、
そこにはクズハモールというショッピングセンターが。
イオンみたいな感じのね。
で、洋服屋さんがあれこれ綺麗に並んでいるところに突如!!
ラジコンの展示が!!
おぃおぃさすがにこの雰囲気には似合わないぞ!って思っていると、
どうやらラジ天が入っているようで、
お父さんや子供達の気を引くための展示だったようです(笑)
もちろん!
私は行きませんでした!
だって行ったらなんか買っちゃうから(^_^;
そんなこんなでさぁ帰ろうと駅の改札を通り、ホームへ向かうエスカレーターに乗ろうとしたとき、、
あれれ??
我が子が3人に増えている??
1才半くらいの小さな子がテクテクとうちの家族について歩いて来ています(^_^;
まわりの人も、さもうちの子のような視線(^_^;
いやいやうちの子じゃないって・・・
といっても周りを見渡すも親らしき人物はゼロ!
「お父さんは?お母さんは?」と聞いてももちろん答えるわけもなく、、
仕方ない、うちの子に!
ではなく、駅員さんに預けよう!
ってなことで手を差し出すと、、
すんなり手を伸ばしてきて抱っこ(笑)
えらく馴染んでます(^_^;
一切泣きません(笑)
さすが1才半くらい、軽かった&柔らかかったです(笑)
で、そのまま駅案内所に連れて行き駅員さんに、
「迷子を連れてきました!」
すると駅員さん、
「どの子が迷子ですか?」
あ・・・・
あまりに馴染んでいるためうちの子含め3人のうち誰が迷子なのか、、
そりゃ言わなきゃわからんか(笑)
とまぁそんなやりとりがありその駅員さんに渡そうとしたところ、、
ギュ!・・・
お父さん、どうして僕をおいていくの!
といわんばかりのしぐさで、、
駅員さんが抱っこした瞬間から大泣き(^_^;
悲しいけど、これ現実なのよね、
と思いつつその駅員さんに任せその場をあとに。
さて、その後その子の親が引取に来たかどうかわかりませんが、
皆さんもお子さんの行動には十分注意してあげましょう♪
そんなこんなで既に連休に入っている方も多くいる寂しい月曜日、スタートです!

本日ヤッターマンです!

腰痛徐々に改善中♪
  1. 2008/08/11(月) 05:42:12|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<へん○い | ホーム | バルブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ