日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

あっちぃ~!

連休だ!
渋滞避けては
通れない。。

普段よりも車が多かった。
ども、mshimiです!
でも朝早かったので多少はマシでした♪
というわけで、2ヶ月半ぶりの加西に逝ってきました!

IMGP1798b_640.jpg

現在の加西レイアウトはこんな感じ。
毎回レイアウトが異なるので、恐る恐る走らせることになります(^_^;
で、今回はF氏バルドルデビュー!!

IMGP1795b_640.jpg

手抜きホワイトボディが綺麗です♪
走ってる感じを伝えるべく、写真を・・・

IMGP1814b_640.jpg

慣れないながらも楽しく暑く?走ってました(笑)
もちろんkure氏も、、

IMGP1806b_640.jpg

トラブルはあったものの堪能した様子♪
で、この方は、、

IMGP1825b_640.jpg

暑い暑いとダダをこねてました(笑)

私は、
前回がB44オンリーだったので今回はRB5オンリーで。
昨晩雨が降ったおかげでグリップもそれなりにある状態。
何が路面に合うのかわかりませんが、X3000で終始遊ぶことができました。
いやぁ~しかしラジより何より、暑い!!
たまりません(^_^;
でもまぁたまの外の空気も気持ちいいですね!
では、まとまりも何もありませんが、
皆様、また次回よろしくお願いします♪

次回ターゲットは8月中旬~下旬くらいですな
  1. 2008/07/19(土) 18:04:23|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:0
<<特設 | ホーム | や~ばばばい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ