日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

する?

する?しない?
デフのメンテを
躊躇する(^_^;

やろうかなぁ・・・やっぱそのまま逝こうかなぁ・・・
ども、mshimiです!
結局悩むだけで寝かしつけ時間となり、一緒に夢の世界へ(笑)
とまぁそんなこんなで久々ラジに向けワクワクモードに入っております♪
で、RB5用のお道具箱を開けると、、、
バッテリースペーサー(スポンジ)が無くなっている!!
いつどこで紛失したのだろうか?・・・
前回のラジが遠い過去なので、いつまで存在していたのかも不明(笑)
適当にスポンジ切り出して対処せねば(^_^;
バッテリーも不機嫌モードやし、、いっそのこと買い換えるか?(笑)
って、たった2パックしか使ってないからmottainaiか・・

ん?何書いてんだかよ~わからん
ま、とりあえず生きてるということで♪

To kazuさん
いつも通り早朝出発・昼過ぎ撤収です、よろしくです~
  1. 2008/07/16(水) 06:46:22|
  2. ラジ全般
  3. | コメント:4
<<や~ばばばい | ホーム | 動きますか>>

コメント

昼過ぎに帰るんかいっ!!
ボクは目標19時撤収ですノ(´д`*)
  1. 2008/07/17(木) 00:10:18 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

いつものことです♪
ほな当日よろしくです!
  1. 2008/07/17(木) 07:32:27 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

いいなぁ・・・
  1. 2008/07/17(木) 07:42:51 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、毎度~
8月に真夏ラジでもしましょう!
  1. 2008/07/18(金) 07:38:24 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ