日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

はぇ

劇的な
スピードアップで
顔緩む

じんわりじんわりだったのが、どばーっと
ども、mshimiです!
まぁ1分が1秒になったわけじゃないけどね♪
というわけでRAWデータからのJPEG書きだしで速度改善があったかどうかの確認を実施。
PentiumDualCoreさん、1万円以下で買えるCPUですが、
約7年前?当時3万円弱で買ったPentium4_1.8Gを遥かに凌ぐ性能。
当たり前っちゃ当たり前ですが、
安くて高性能を実感することができました♪
しかも今回最低ラインのCPUなのでまだまだ上はあるわけで・・・
数年後、まだ同じソケットでのCPU販売があれば載せ替えが楽しみであります!

というわけでパソネタはここらで終わりまして、、
ラジネタ!
え~っと、、、
ネタはありませんが、次回出撃予定日を
7/19(土)ターゲットで。
皆様、よろしくお願いします!
  1. 2008/07/08(火) 06:26:30|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<動きますか | ホーム | でけた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ