日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

さてと

早朝は
タクシーぜんぜん
つかまらん。。。

駆け付けたいのに始発待ち・・・
ども、mshimiです!
日曜日に走らせましたBXのメンテを開始。
今回はダンパーとリヤデフを綺麗にする予定。
まずはリヤデフ。
防塵対策としてPET板を貼り付けていましたが、どうやら中心の穴に若干の隙間があったようで、、
ザリザリゴリゴリ・・・(^_^;
ボールとプレートの間に砂が入りゴリゴリになっているのではなく、プレートの周りの部分に砂が貯まり、プーリーと擦れてゴリゴリになっていたようです。ボールやプレートは綺麗だったので一安心。
ひとまず綺麗に洗浄し組み直し、そして、、
スルスル~~♪
先日のCRさんのように新品では無いので、そこまでのスルスルではありませんがヨシとします♪
さて、、あとは防塵のためのPET板切り抜きですが、、
リーマーではこの結果だったのでサークルカッターでもゲットし、より正確な穴を開けたいと思います!
  1. 2007/04/18(水) 05:10:32|
  2. MR-4 BX
  3. | コメント:0
<<転記 | ホーム | おぃおぃ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ