日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

でけた

冷や汗が
長期のブランク
物語る

う~む・・・・・
ども、mshimiです!
ひとまず無事に組み上がった!
はい、というわけで、
新しいPCが組み上がりました。
あとはデータ移行とソフトインストールで完全復活でございます♪
いや~しかし、約7年ぶり?の組立は冷や汗の連続でした(^_^;
ドライブのトレイが開かなかったり、STOPエラーが出たり、BIOSが・・・・ドライバが・・・・
とまぁ沢山悩ませてくれました(笑)
最終的には全てクリアとなり、無事OSも起動!
時間がかかり疲れましたが、最近のパーツをしっかり学ぶことが出来ました。
さて、あとはどの程度性能が上がったのかベンチ測ってみるのが楽しみですね。
何よりもRAW現像が速くなれば非常に助かるんですけどね♪

とまぁそんなこんなで実車ネタにパソコンネタばかり続いておりますが、
梅雨もそろそろ?明けそうな?感じなので、ラジにも力を入れないといけないですね。
てなわけで有休も視野に入れ日程調整に入りたいと思います♪
ではまた皆様よろしくお願いします!

To kure氏
バッテラ死んでないか確認しといてね

本日七夕です!

本日ヤッターマンです!
  1. 2008/07/07(月) 06:18:36|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<はぇ | ホーム | ポチッとな>>

コメント

おや、日々パソ欲のえむしみさん。土曜日は人数少なくてマッタリレーシングでしたよ~( ´∀`)
どうも2駆が走らんって思ってましたが、帰ってダンパー開けたら左右でピストン穴が違ってました(゚Д゚)
次は19日くらいに行きたいなぁ(´д`)
  1. 2008/07/07(月) 13:39:05 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

ども、パソ欲長です♪
たぶん僕ならピストンの穴が左右で違っても気付かないと思います(笑)
次回日程了解!
確認・調整に入ります♪
  1. 2008/07/08(火) 07:19:39 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ