日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

効果

子供達
結局すぐに
飽きてまう

せっかくのDVDもやっぱり長時間の乗車では厳しいようで・・・(^_^;
ども、mshimiです!
こまめな休憩が必要です♪
ってなわけでラジネタは引き続き無く実車ネタ(笑)
この週末またまたセレナ君を楽しむためにあちこちとお出かけし、
350kmほど乗車。
まずは高速道路。
100km/h巡航で2000rpm弱の回転数ということもありエンジンからのノイズは静かですが、、
やっぱりタイヤが五月蠅い。。う~ん、もったいない。
パワー的にはやはりもの足りず、のんびり走ることに徹することができます(笑)どこぞのブログのタイトルか(笑)
んで、つぎに積載性。
言うまでもなくたっぷり(笑)
実家に行くといつもあれこれもらいますが、、
今まで以上に「親の愛」を受け入れることができます(笑)
飲み物含め100kg弱もらって帰って来ました♪
それよりも、何よりも確認したかったのが、
ガラスコートG3の効果を自分の目で!
結論、
効果ありありでございます。
普通の撥水コートだと、ワイパー折返し部分から一日も経たないうちに撥水しなくなってきますが、、
やはり1年の耐久性をうたっているこの製品は違います!
全くもって無問題!
一日中雨の中を走りワイパーも結構使いましたが、初期の撥水効果が持続しておりました♪
オススメであります!と製品アピール♪
あ、そうそう、これもついでですが、バリアスコートもばっちりですよぉ~♪
とまぁわけわからんレポートですが、のんびり楽しんでおります!

ラジネタは先ほど書いたように何もなく、、
保管用放充電を引き続き楽しんでるくらい。
現時点で今週末土日に晴れマークが付いてますが、、
もちろん行けそうになく(^_^;
行ける方、私の分まで楽しんできてください♪

ではそんなのんびりな月曜日、今日も一日ご安全に!

傘入れも買おうか・・・
  1. 2008/06/23(月) 06:29:32|
  2. 日記
  3. | コメント:3
<<あらら、、 | ホーム | すげぇ!>>

コメント

バリアスコートはステップワゴン仲間でも噂になってます!!いいみたいですね!

僕はG3でも試してみようかな??
  1. 2008/06/23(月) 22:11:42 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

G3は撥水性もさることながら、自分的にはやっぱ作業性の良さがポイントやと思いますね☆ てつっちさんも是非使ってみてください^^あ、塗り終わった後はしっかり乾かしてくださいね~
  1. 2008/06/23(月) 23:43:06 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

てつっちさん、kazuさん、毎度です!
実車ネタしか無くすんません(^_^;
バリアスコート、ガラスコートG3共に塗り込み=拭き上げになってるのでめちゃんこ楽ちんですね♪
作業時間も短縮できて、ほんと皆さんにオススメであります!
ちなみに、、G3って風呂場の鏡にも使えるんかな?・・(笑)
  1. 2008/06/24(火) 07:42:04 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ