日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

すげぇ!

知らなんだ
DivXに
対応やん♪

DOPとはいえやるなぁ~
ども、mshimiです!
パイオニア製やからあり得るか(笑)
はい、というわけでラジではなく実車ネタが続きます♪
装着したナビの画面を何気にチルトすると、、
「DivX」のロゴが。
日産HPではそこまでの紹介が無かったけどもしやと思い取説を見てみると・・・
どうやら再生できるみたいなことが書いてある。
世代は3.*~5.2くらいまで。
ということは・・・
手持ちの「北斗の拳」全話(約150話)が再生できるってことか???
などと思いつつファイルを焼き込んだDVDをナビに挿入。
すると、、、、
「199X年、人類は・・・・」
いけるやぁ~ん♪
説明書にも書いてあるから当たり前っちゃ、当たり前なんやろけど、
もともとDVDの再生だけかと思っていたので、DivXまで再生出来ることに非常に感激しました!
でも、、
約150話全部を車の中で観るのは厳しいやろね(笑)
そんなこんなで活用できることがわかったので、
DVD1枚に映画を何本か入れてみたり、楽しんでみたいと思います!

あ、そうそう、本日mshimiの、、、、

誕生日!!!

ラジ欲メンバーの皆様、
プレゼントの到着をお待ちしております♪
  1. 2008/06/18(水) 06:26:58|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<効果 | ホーム | 来ました!>>

コメント

おめでとうございます!
いくつになったんでしたっけ??

あ~ぁ残念・・・プレゼント買う財布わすれてきたv-12
  1. 2008/06/18(水) 07:46:01 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

34っす!四捨五入してもまだ30っす♪
プレゼント、誕生日の前後半年間受け付けてますんで、いつでも大丈夫ですよ~♪
  1. 2008/06/19(木) 07:29:21 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ