日々ラジ欲 Next

日々物欲の海を漂ってます(^_^;

来るぞ!

ナビゲーション
おまえのために
半月待ち。。。

登録は5月末、、
ども、mshimiです!
自動車税はそこから発生しているわけですよね?・・・
とまぁケチな話はさておき、、
今日は大安吉日ってなことで、このあとセレナの納車っす!
免許取って初めて車を買う的な喜びに近い感覚です(笑)
もうワクワクドキドキ♪
仕事?
今日はそんなのどうでもいいです、有休っす(笑)
思い起こせばクレスタに始まり、
シーマ、マークⅡ、ソアラにスカイラインにチェイサーに
セルシオx2にシエンタに、、
忘れてるの無ければセレナで記念すべき10台目♪
家庭の都合?
いやフトコロの都合か(笑)で何も起こらなければ約10年乗ることになるだろうけど、
セレナちゃん、頑張ってmshimi一家を支えてやって下さい(笑)
とりあえず今日はバリアスコートして、神様とこのガラスコートG3します♪
では~

7/5のラジ、幼稚園行事があるようで行けないです。。。
  1. 2008/06/16(月) 06:31:50|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<来ました! | ホーム | すくすく>>

コメント

ぼくなんか今のステップくんで2台目です×××
  1. 2008/06/16(月) 08:04:43 |
  2. URL |
  3. てつっち #-
  4. [ 編集]

学生の頃は、ほんと贅沢してました(^_^;
社会人になったとたん・・・(笑)
長い人生、あと何台乗れるかな♪
  1. 2008/06/16(月) 22:49:12 |
  2. URL |
  3. mshimi #7oBtXADM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mshimi

Author:mshimi
ラジコン初心者の日記です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンタ


アクセスアップ